ステディカム・カスタマーサポート 開設
このカスタマーサポートは、ステディカムの修理受付け・消耗品パーツの販売・商品デモなどを行い、日本におけるステディカム商品情報の認知を拡大し、オペレーターやユーザーの交流の拠点して機能し、そして微力ながら日本のカメラスタビライザー文化の飛躍に貢献したいと願って開設いたしました。
銀一(株)海外商品部カスタマーサポート
TEL.03-5550-5036 / FAX.03-3541-2445
e-mail:cs[アットマーク]ginichi.com
※上記「アットマーク」を当該の記号に置き換えて送信して下さい。
【ステディカム・サポート料金一覧(部品代は別途)】
マーリン・ジンバル修理または交換(約15分) | 2,000円(税別) |
---|---|
マーリン・スパー修理または交換(約30分) | 4,000円(税別) |
マーリン・購入後、CS店頭でのバランス調整デモ&アドバイス※(約15分) | 2,000円(税別) |
パイロット・購入後、CS店頭でのバランス調整デモ&アドバイス※(約20分) | 3,000円(税別) |
※お客様持ち込みカメラに対する個別セッティングをデモ&アドバイス。
【備考】
●正規ユーザー登録済みのお客様は、購入後1年以内の自然故障は全て無償にて承ります。
●正規ユーザー登録済みのお客様は、上記サポートフィーは50%OFF、そして部品代は20%OFF(CS来店時のみ)。
●個人輸入品・中古品・および正規登録されていないお客様も、有償にて修理やサポートを承りますので都度ご相談下さい。